みなさーーーん!こんにチワワチワワの

みなさーーーん!こんにチワワ

チワワの名前の由来はチワワ地方の犬だから

どうも動物大好きシンガーソングライターなのに、園内は演奏NGでトークと画力で乗り切ったシンガーソングライタータクトくんです

ってことで、11日から14日までの上野動物園生中継のお仕事が無事終わりました。

みなさん観てくれたかな?

初めての生中継でバタバタな日もあり凹んだ時もあるけど

烏龍パークさんや、放送後すぐメッセージをくれたサンプラザ中野くんのおかげで

最後には胸を張ってやりきったと言えるお仕事でした。

大好きな動物関連のお仕事ができたし

みんな観てくれてメッセージもくれて

本当やってよかった。爪痕は残したはず笑

次は井の頭かな

4日間付き添いでメイクから荷物持ちまでやってくれた後輩シンガーの笑子ちゃんにも感謝です。

スタッフさんとも仲良くなれたと思います。

さて、そんな生放送も実は1週間前倒しになってバッタバタなタクトくんでしたがまだ安心は出来ません!

今日は柏で流のイベント

さ、動物園で鍛えた知識とトーク力で柏の街をハッピーにしてやるぜぇい!

そして明後日16日は赤羽でライブです!

716日赤羽

レコ発までに痩せたい人の為のダイエットでキレイに痩せる方法2人

16001630

笑子かさいななみタクトくん中川テツタ

UGアンリ荒井大介ふぅる

そしてその後のイベントはこちら!

729土代官山

18301900

83木代官山これ重要!

18301900

813日浜松みどりまつり

16301700

イベント出演

722土柏市大津丘商店街お祭り

729土柏祭り出没

730日柏祭りタクトタクト楽団で出没

待ってるよー